雨のち晴れ

昼は川喜屋でつけ麺。しかし、おやじの咳が気になる。。

1時からAIカリキュラム予備会議。3年生、4年生をどうするか、R を入れるか、嘱託、非常勤をどうするかなど。

ARIさんから決済が通った話を聞く。ほっと一息。

2時半から YMMT くんとGPA上位者プログラム。とりあえずデータを渡してロジスティック回帰などをやってくるのが夏の課題。画像まではいかんなあ。

4時から大槻トミさんのランダム系の波動関数と深層学習の話を聞く。流行っていることをやっているようで、30年前から一貫してるんだなあ。

夜はピーマンチャンプル、ポテサラ、きゅうり浅漬け。昔のロザリンド・ドーソンを見たくなったので、デスプルーフを借りて見る。