フィラデルフィアは晴れ

生物物理学会5日目。

紀要の直しと発表スライド直し。

昼は豚骨ミソラーメンというものを食する。これで17ドル。。

ちょっとポスターを聞いてから、Protein Dynamics and Allostery II に行く。自分の発表は練習不足がたたって全くダメ。しかし、1個後の人がアデニル酸キナーゼを総合的に調べている人で、いろいろ教えてもらう。トクマコフ研の人の発表は 2DIR で、20年くらい前からやってること変わらんよねえ、という印象。メタダイナミクスでレートを求める話もそもそもなぜメタダイナミクスやりながらレートを求めないといかんのかがよくわからん。パスの重みも変になるし。

それからTrader Joe'sで買い物してからホテル。寒いので出る気にならん。。