晴れ。しかし、気温は非常に低い。−8度ほどか。
コプリー近くの Filene Basement に行くも何もなく、コプリープレイスに行くも何もなく。。
とりあえず Barnes & Nobles のスタバで時間を潰す。
で、電車に乗って会場へ。自分のポスターを貼る。まだ結果が出てないポスターだが、10人くらいは聞いてくださる。しかし、アイデア垂れ流しという噂も。。アイルランドで職を得たビオに6年ぶりに会う。痩せたなあ。こっちは太りましたけど。Hummer らとやった仕事の紹介。オシャレな研究。
タンパクの構造変化の計算という点では Zuckerman と Woolf のグループがとにかくいろいろやっている。double-well network の Chu さんにも話を聞いたが、豪快な方でした。
その後、MRTG さんと歩いて中華街まで。寒い。Jumbo で中華料理。ちょっと頼み方を間違ったなあ。2人だけで来たのもよくなかったかも。