会場内でプレツェルドックを買う。
10時45分から Computational Methods のセッション。Zuckerman はソフトな感じの人。自分の発表は長くやってしまい、イタリア人から突っ込まれる。その後、Peitro とちょっと話す。彼も量子化されたパスの話もやっているよう。
昼は MTNG くん、石田さんとバーガー屋。寿司職人は高給取りだという話など。
その後ポスター会場を巡る。Luca に1年ぶりに会う。Best と一緒にやっている人の話がよかった。
4時から Molecular Dynamics の Platform。たしかに三本松さんは女性になっている。。
夜はいい加減中華。オスカーをちょっと見る。トラップ大佐が助演男優賞ですか。