雑記

蒸し暑くて何回も起きる。友人とアメリカに行くのに待ち合わせの時間を超過してまで髪を切っているという夢を見た。。。
ジョンとちょっと話す。計画だけ増えていく。implicit solvent と explicit solvent の中間はないのかという話。
昼はラッセルとタイ料理屋。ジョージア工科大から来たよう。そこでは構造生物学で、その前は素粒子の実験をやってたとのこと。チャンドラーが結構好きみたいだなあ(Friends のことではありません)。
MYST くんとスタバる。もう抹茶フラペチーノが出ている!
夜は牛肉など。しかし蒸し暑い。冷房が効かない(^-^;)。
Science News によると、ファインマン切手というのが出るらしい。