雑記

Flux & Mutability
10時からボグダンのセミナ。結局 implicit solvent で何をやりたいのか、やったのかが分からん(^^ゞ。
ラッセルに非断熱遷移の何に興味があるのか聞く。ペプチドのコイル・へリックス転移も主成分で見てみようとしているらしい。今後の期待大。
昼は豪雨のため遠出できず、MYST くん、ボグダンと下の喫茶店
ジョンに Gamess-UK や Amber 買ってと言ってみるも、もうちょい検討しろとのこと。
ヨンはハーバードに QM/MM の件で議論しに向かう。
MYST くんと冷ココア(冷コーヒーを頼んだはずだったのだが。。)を飲みながら話し。
夜はパプリカ肉炒め。
温水がプラスチックのように強烈に臭い。