ボーン・アイデンティティー スペシャル・エディション [DVD]
両親とともに成田まで青梅特快と成田エキスプレスで向かう。
成田で嫁さんのご両親とも会い、宅急便の書類書き(^_^;)。
荷物をいろいろチェックされる。そして4時35分に出発。まずシカゴまで10時間ほど。
長いかと思ったが、ボーン・アイデンティティを見てたりしてそれほどでもなかった。機内食は2回ほど出たが、大味(^_^;)。
隣の女の人にどこまで行くのか聞かれる。
シカゴでは入国審査。かなり厳重にやられる。やはり J-1 ビザをもっている人間は厳しくチェックされるようだ。
シカゴのスタバで買うも、Tall size 以上しかない(^_^;)。
1時間待たされ、機内でも1時間ほど待たされる。香港から来た家族のことで問題があったらしい。SARS か。
夜も深まり、現地時刻で夜9時ごろにボストン到着(日本時刻では23日の朝10時)。 Vio の girlfriend の Gabriela に電話。タクシーに乗り、262 Sidney St. まで。約32ドルほど。チップ4ドル。少なすぎたか(^_^;)。
その後、Gabriela に Sidney St. 周辺のことをいろいろ教わる。Star Market で買い物。