グリーンブック~オリジナル・サウンドトラック

グリーンブック~オリジナル・サウンドトラック

 

荷物の入りが悪いのでいまさら64リットルのスーツケースを買いに行く。。

昼はパスタ。ちょっと武蔵境に寄ってから成田へ。日暮里まで行って京成スカイライナー。

成田空港でお土産を物色し、念の為 global wifi をレンタルしてから機内。中ではファーストマンとグリーンブックを見る。6時間くらいうつらうつらとする。JAL機内食は洒落てる。

さてボストンローガン空港。もう面倒なんでタクる。しかし35ドルもした。。ちょっとモールのほうをうろうろしてから、スターマーケットで適当に買う。ビールは6本でないと売ってくれない。。