久々に晴れた。洗濯。
パッキング。しかし、重い。。コロコロも回りづらくなってるな。。
昼は八王子の立ち食いそば。
武蔵境に一旦寄り、特プロ関係をリマインダー。
それから成田空港に向かう。 日暮里に行ってから京成ライナーに乗る。きれい。
成田ではホットケーキを食す。それからシンガポール航空に乗り込む。機内食が思っている以上によい。あと映画がむちゃくちゃある。といってもとりあえず SW とスペクターを見る。。
ロサンゼルス国際空港からユニオンステーションに行こうとするも、バスがなかなか来ないので、流しの運ちゃんのバンに乗る。ミヤコホテル到着。周りはリトルトーキョー
夜は客の少ない山水亭でエビ炒飯。サーブしてくれる人は感じがいい。