昨日はドリーム(hidden figures)を見てと。しかし、かなり史実と違うんだなあ。
物理実習3回目。霧箱のこともいちおう TKI くんにやってもらうことにしてと。
昼は大庄水産でチョイス揚げ物。しかし、だんだん量が少なくなってくね。。適量ともいうが。
明日の大阪理研での発表用の準備。どこまで昔の話を入れるか。。
気づいたらネットがつながらなくなっていた。ICT に依頼してつながる。ついでにスイッチも三個注文。
また分子シミュレーションの講師依頼が来てしまった。。あと明石さんのところでも話さんと。。
しかし4点のやる気のない学生、過去レポを写すだけの学生(同一人物?)が出ているとな。
夜はゴーヤチャンプルー