かなり涼しくて、寝てしまった。。
朝飯を食っていると、窓の外でクレーンが動いている。。
KGW 先生の TAO の問題はネックになるところまで。ここをこちらでもなんとかしないと。
昼はメンザラムカレー。ローラとアメリカのことや、ドイツ語のことなど。ぜんぜんドイツ語やる気がないと。。
コーヒー豆がないとアビーに言うと、買いに行けばと言われるので、REWE に行く。この年でぱしりか。。
gromacs だと covariance analysis とかも楽だねえ。ala3 のヘシアンの取り方も分かる。
来週の QEセミナの準備。ぜんぜん終わらん。。やっと量子カオス・ネタが終了。
マンションの周りはかなり改装用の scaffold に囲まれてしまったと。
夜はイモ、サーモン大根サラダ。