掃除天使が来るので7時半にそそくさと出て、スタバ。
ローラとテルライドのことなど。タミキに会ったと。
紀要外部審査員はあっさり4人決まる。
しかし、ステファンが IP を変えてて、自分のマシンにすら入れん。。
メンザではアメリカのゴミ問題、イタリア・ナポリのゴミ問題から派生して、イタリアンマフィアの話など。ドイツには日本のマフィアもかなりいると。
プリンターにつながらないから印刷できん。。とりあえず XOR 論文は関係ありそうなところだけ修正して KKC さん、FRT さんに送る。
外部審査員のことを NKMR 先生にメール。HPC から GaussView の見積もりが来る。こちらで使えないからなあ。
MTNG くんからも論文改訂版が送られてくる。こちらはちゃくちゃくと進んでいるなあ。
gromacs のジョブをほおる。MPI 化を考える。
アビーは毎週日曜にスカイプで NY, インド、フライブルクで家族会議すると。
夜は焼き鮭。