まずはミルクのいたカストロ・ストリートへ。やや興奮気味に写真を撮る。
昼はまた Fishmen's Wharf まで戻って、エビフライ+ビール。その後、Barnes & Nobles で大量に本や DVD を買い込む。ついでにメンバーになる。。
いったんホテルに戻ってから、ゴールデンゲートパークまで行って散歩。ツタンカーメン展は終わっていた。。しかし、サンフランシスコは繁華街の周りがスラム化している感じが。あと寒い。
パウエル駅まで戻って、フードコートでいい加減な食事をしてから、Wicked を見る。エルファバの Teal Wicks が美人で声量もありすごい。YOME さんは大感動。ボストンで見たときよりいいと。しかし、こっちは(英語がわからんので)途中でうとうとと。。