9時45分のリムジンバスに乗って、立川から成田空港へ。いろいろ渋滞に巻き込まれるが、12時半ごろ着く。
昼はまた和幸で(最後の)とんかつ。2時半に成田出発。
3時ごろすぐ機内食(^^ゞ。ビーフパスタ。隣の人が恒常的に咳をしていて寝れず。
とりあえず 007 ロシアから愛をこめてを見る。釣りバカ日誌やファンタスフィック4を見ようとするも見れず。ミュージックマガジンやレココレを読んで時間をつぶす。
シカゴには11時間後に無事到着。荷物係の人が日本語を喋るのにびっくり。
昼は久々にマック。で、アメリカン航空でボストンに向かう。機内では寝まくり。
4時ごろボストン着。タクって帰る。6時ごろ寝る。2時ごろ起きる(^^ゞ。