くもり

10時から SETN さん、MTTK さんと緩和モードに関する zoom会議。

昼は巴屋でとろろ蕎麦。12時半から二週会。報告すること少なし。

1時20分から物理学5回目。エネルギーと共振。いい MRIYouTube 動画がもうなくなってしまっていた。。別の医学系のをもってくる。

研究配属も二人決まる。さて内容を決めないと。。

3時から YMMT くんとあるかと思ったら、今日がない日だった。。

MTNGくんに alphafold2 を google colab で動かすサイト教わる。50残基で5分か。こりゃ流行るわ。人間の偏見を入れないほど精度よくなるらしい。

夜はケンタ炊き込み飯など。