パワポのデータを忘れたので新丸子行き。
昼はファミマのうな重。それから成田エキスプレスに乗る。
で、成田。ユナイテッドだとTSA ロックは外しておかなければいかないというのはどうなのよ。
タダ券でマンゴーパッションフラペチーノ@成田スタバ。間違えて北ウィングから乗りそうになる。
いきなり自分の席に人が座っているので、スッチーさんに温和に頼む。
8時間半のフライト。ホテル・トランシルヴァニア(モンスターホテル)だけ見て、あとはうつらうつら。
デンバーで乗り継ぎ。しかし、Telluride 行きの搭乗口は遠い。。分子研の斉藤さんやフランクフルトのJens に会う。プロペラ機のパイロットは丈夫そうなお姉さんで安心感。しかし、そんなに上下動はせず、スムーズなフライト。
空港から Telluride Express で Double Diamond まで。道中は Martens と話す。しかし、部屋のロックがあかん。。受付まで戻って、番号を変えてもらうと、すでに中にはナイジェリア人のルームメートが。
その後、レセプション。Thomas Jansen や Torii さんらと話してたら、Gerhard 登場。明日は朝食は買わなくてもいいからな、と念を押される。