Jazz

Jazz

朝、YOME さんがいろいろ調べている。
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
などを見ると、6時ごろ確かに茨城では数千 nGy/h に上がっている。電話で聞いてみても、これの数十倍になる可能性も否定できないとの返事。そこで、とりあえず茨城の人にメール。
このまま逃げようとするも、思いとどまる(^^ゞ。
町田でバスを1時間待つも来ないので、松屋。ステーキ定食。
その後、長津田まで歩く。そこから田園都市線大井町線と乗りついて、新丸子。
いろいろ溜まっている事務処理。やはり物理学会中止。
逆ルートで帰るも、長津田でバスがないので、つくし野まで歩く。で町田まで行って、また歩く。。
夜はとんかつ、韮卵とじなど。