Live-Evil
しかし、Miles の Live Evil がプレーヤーではかかるんだけど、HDに取り込みができん。。
お、Stock 氏から Adv. Chem. Phys. のレビュー論文が送られてきた。
昼は MYST くんとベツッチで4チーズラビオリ。日本の研究会に行かなきゃなあという話に。誰かいいのがあったら教えてください(^^ゞ。
いろいろと卒業の季節らしく、寄せ書きみたいのが廻されてくる。仮装したりとか、そういうのがこっちでは皆好きみたいですな
5時ごろ、JCP 論文校正とフンボルト応募書類を出す。あとは税金の書類を出せば一段落だが、ビザはもっと早めにやっておくべきだった。。日本行きも考えねば。。
京セラのカラープリンタが直ったり壊れたり。。
夜はキノコリゾットと肉じゃがなど。