Mr. & Mrs. Smith
ティーパーティのための準備。
昼はティーパーティ用の残り。
ジョンがプリンタを何とかしないとと言ってくる。プリンタ業者も全然直す気ないし、ひどいもんです。
マイクからアメリカの輸送機関を使わんと旅費の払い戻しができんと。。さて、どうするか。
3時ごろ MYST くんと買出し。月桂冠も買う。MYST くんの妻子も BU へ。
4時半ごろからスタート。かなり好評。納豆巻きもみな大丈夫みたい。シェンもやってくる。つくねとベーコン巻きが大人気。MYST くんの奥さんのパンもおいしく頂きました。
6時ごろに終了。眠い。Mr. & Mrs. Smith を見るも、映画としてこれはダメ。シュワちゃんの True Lies のほうがなんぼか面白い。