雑記

午前中はハーバードに行って、インジョーにいろいろ聞いたり頼んだりする。しかし、しばらく会わないうちにインジョー、ちょっとヤンキーなお姉さんのようになってました(^^ゞ。旦那は MIT で糖尿病研究のポスドクをしていて、現在職探し中だと。
昼はコプリーのリーガルで。隣のアジア人二人が豪勢なものを食っていたので、目がそっちに行く YOME さん。
その後、街をうろうろ。スタバ。
ボグダンにはいろいろと教わる。これで BPTI を水につけることもできるか。
ヨンは NMA の構造に関していろんな可能性を試しているよう。ついでにラッセルも CPMD で NMA をやりだしたらしい。NMA の流行りか(^^ゞ?
夜はお粥と梅干。