急に肌寒くなった(^_^;)。
まず、Economy hardware で家の調度品を物色。ここは Traveler's check が使えないので要注意。また TC を一度に換金できる額も銀行によっていろいろ違うので注意。
その後、初郵便局。こっちの郵便局はペンも糊も何もないです(^_^;)。
図書館に行き、ただの英会話学校がないか聞くと、Community Learning Center へ行けと言うことに。YOME さんはそこの予約入れる。やはり授業は教会でやるよう。
その後、BU へ。Straub さんに「おまえは私の講義を聞き逃した」と言われ、焦る(^_^;)。その後、しばらく作業。
で、9時ごろ帰ってカレー。Gabriela に2ヵ月分の家賃を小切手で手渡す。