福井は晴れ

分子シミュレーション討論会1日目。
自分の発表は適当に済ませてしまったが、時間ギリギリまで質問で引っ張ってもらう。嘘を言っていたことを後でYNZWさんから教わる。。
昼はNKMRさんらと福井のぶっかけ蕎麦屋。メニューが大中小しかない。
ポスターはみな繁盛していてなかなか聞けない。しかし、MYST研の機械学習でCVから構造を出す話は1番の収穫。
午後は弟からの電話で山田さんの話を聞き逃す。SGさんはまだ振動もやっている。こちらもやらんと。。
夜は最初は団子になっていたが、ホテル近くの飲み屋に落ち着く。OKZK研やYSOK研の武勇伝など。カニの写真が分子シミュレーションXに投稿される。