晴れ

昨日からブラック・クランズマンを見るも、さすがスパイクリー面白い。

さて、カバーレターを書き直さないと。。

昼は中華街。なんか人が多い。そして、クレカは使えず、PayPay でないと払えない。。

1時20分から特別プログラム3回目。塚田先生のダイバーシティインクルージョンの話。前半はまたここ数年の新しい話題が。ついでに塚田先生に Anybody というバイオメカニクスのサイトを教わる。グループワークはまあいつも通りに。なかなか発表はしっかりしていたな。

印刷して、封筒に入れてと。

夜はよだれどりなど。クランズマン見終わるも、最後の演出でこりゃアカデミー取りにくいのも分かる。しかし、主役はディンゼルワシントンの息子なのか。