歩いて大学へ。しかし、自分くらいしか半袖でないか。。大学付近に来たらそうでもなかった。
プリンターの位置を知る。しかし、トイレといい、場所が分かりにくい。。
大学の経理課に行って、お金をもらう。
昼はメンザ。みんな英語で喋ってくれて有難い。
ポリマーのダイナミクスを underdamped Langevin でやろうとするも、時間刻みがよく分からなくなる。
刑務所の自由時間をマヤと眺める。
Peter Hamm 氏と喋る。とりあえず論文渡す。
その後、5時から Peter のセミナ。3D-IR で水の構造を調べる話。うーん、分かりにくい。ディナーはスキップ。。
とりあえずポリマー系は MSES をやるところまで戻る。最初にこれをやるべきだった。。
夜はアスパラ白シチューとスモークサーモン。