今日は暑いなあ。昨日も寝苦しかった。。
CPL 論文改訂版をジョンと YG くんに送る。その後、いろいろメール。
昼は生協+ケーキ。マキシンも嫁さんに髪を切ってもらっていると。しかし、これは結構いい加減な気が。。
5時から Chris M. Dobson のアミロイドに関する講演。非常に面白い。しかし、もうアグルのはどんなタンパクでもヘテロポリマーでも起こる普遍的なことであり、そういうことを調べるのはもう終わってると言っていいんでしょうな。さて何を次のターゲットにするべきか。やはり toxicity の分子的な起源かなあ。
振動緩和計算再開。今度は部分的に optimization をかけてみる。
夜はチラシ寿司とレンコン。