晴れ

昨日のトワイライトゾーンは宇宙に行ったと思ったら地球に戻ってた話と名作ヒッチハイカー。しかし、死者と生者のコンタクト具合が若干わからん。

朝はNKMR先生に提出してと。それから出欠を確定してと。TKDくんは昨日どどっと出したが。。

昼はてんや。少し残す。

2時ごろ都立大のSNHRさん来て嘱託の件でお話。これで来年度は決まった。

大統領選はまあトランプになりそう。あと4年か。民主党はしかしちゃんと立て直さんと。これでも勝てないのだから。

武蔵村山病院に電話するも介護者もいたほうがいいということで、施設に任せる。

統計力学の授業の準備。明日から疲れる二日間。。

夜はちゃんこ鍋。われわれ関取かと。